Apex Legends 関連サイト 詳しくはこちら

シーズン11最新版! 全武器TTK(キル速度)ランキング[APEX LEGENDS]

#APEX #シーズン11 #CAR
今回の計測方法
60FPSの動画を撮影して、フレーム単位で計測しました。
最初の弾がダミーに当たった1フレーム目から、キルになる最後の弾がダミーに当たったフレームまでを計測しています。
そのため1発目にチャージが存在するリピーターやボセックなどは実際よりも少し早い数値が出ています。
また、アタッチメント類はフルカスタム、武器性能に大きな違いが生じるシャッターキャップは別武器扱いでランキング化しています。
ディボーションについては連射速度の加速がありますので、そちらも別でランキング化してみました。
色々な測り方がありますが、今回はこの方法で撮影しました。
正確な値ではありませんので参考程度にへぇーとなっていただければ嬉しいです!

ご視聴いただきありがとうございます!
動画、配信が良かったと思っていただけたらチャンネル登録高評価の方よろしくおねがいします!

Color Games(カラーゲームズ)ではスプラトゥーン、スマブラ、APEXなどのゲーム実況を行っています。

Colorは社会人実況者としてYouTubeをやっていますので配信、動画投稿合わせて週3,4回の不定期で活動しています。(動画投稿は基本18:00、配信は20:00~22:00)

配信のスケジュールや動画投稿の告知、Colorの日常ツイート等はTwitterで行っていますので、是非フォローしてチェックしてくださいね!!!

↓Twitterのリンク
https://twitter.com/Color_Youtuber

↓ミクチャのリンク
https://mixch.tv/u/16344372

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次